〜 自分はいつも暗いところにいる気がする人 〜

(2015/6)

「昼間で明るいはずなのに、天気も良く、空も青くきれいなはずなのに、明るくきれいに見えないし感じとれないことがあるのです。ときには昼間に部屋の電気をつけて家族に、こんなに明るいのに電気ばかりつけてどうしたの?と、笑われたりします。

自分は以前から霊感が強いというのか、霊の姿を何度も見たことがあります。霊の姿を見たあとに重くなったりしましたが、暗く感じるようなことが最近増えてきたのです。 気持ちもすごく重くなったり、軽くなったり、自分の気持ちではない感覚です・・・」 この方は、暗く感じられることが頻繁に起こりご相談にこられたのです。

この方とお会いしたときから、私に視えてきたのが何十人もの霊の姿で影のようにたくさん重なっているのです。 霊を引き寄せやすい体質もありますが、これまで感じてきた霊が浄化されていない状態でした。

自分の周囲が霊に覆われているような状態ですから、暗い感じもするし、気持ちも重たくなってしまっていたのです。

浄霊後には、目を何度もまばたきして、「周囲が明るくなってきました」と話されていました。 霊的な気がたまりすぎると、このようなこともあります。